たくさんのコメント

ありがとうございます😭




子育てを終え

お孫さんのイヤイヤ期の話や




今は成人した息子さんの

イヤイヤ期の頃の

話し等




たくさんのコメントが

とても励みになりました


ありがとうございました😊









夫の試験の合否が出ました

残念ながら不合格




今までも何度か

受けてたみたいだけど




こんなに集中して

勉強に専念出来る環境下で

受けた試験





不思議と本人落胆しておらず

もう少しのところだったので

もう一度トライしたいと





この後何回試験を受けたのだろうか





ここまで頑張って来てたのだし

私は何も言うつもりはありません

見守っていきたいと思っていました





不安に思う時もありましたよ

挑戦している事で

現実から逃げているんでは

とかね





時給で働いていたので

カツカツの生活でした





あまり先を考えても

不安になるだけなので

考えない様にしていました笑笑






ヤマトが年少組に入園した年に

私はもう一つバイトを始めた



午前中の3時間だけのバイト

普段はおじさん一人でやっている



歳でしんどいから手伝って欲しい

と言われており

子供が熱を出したりしたら

休んでもいいとの事



これだったら

誰にも頼らなくてもいいし

続けられるかも



ヨシ!頑張ろう!

私は張り切っていた





朝洗濯と掃除を済ませ

2人を送った後

自転車でバイト先へ向かう



半日保育の時は

30分早めに終わらせてもらえる



とにかく子供が居ない時間は

バイトに精を出したグッド!




なんの仕事かと言うと

公民館に入っている

小規模なスポーツジムの清掃




簡単そうに見えて

おじさん独自の

やり方があるみたいで

それが面倒でした




体を動かす事は

夜のバイトで慣れているけど

こっちの仕事は

頑固ジジイのパワハラ

から始まった





どうも私は

この類のジジイに

縁があるみたいだニヤリ










【スマイルゼミ】タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育



ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト



LpLpヘアカラートリートメント



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】



イベントバナー

 


DHC楽天市場店

 

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 

Z-CRAFT

 

無印良品

 

西松屋チェーン楽天市場店

 

トイザらス・ベビーザらス