ネイル通販サイト春の歌さんから
モニター商品が届きましたので何回かに分けてUPしますWハート

私は選んだ商品はこちら!!


IMG_20160920_215344425.jpg

左:ネコ3Dネイルシール

右:3Dネイルブロンズシール 90#



IMG_20160920_215343866.jpg

左:オーバルリベット 44(ゴールド)

真ん中:ユニークオーバル5粒セット(ゴールド)

右:ラインストーン SS3



IMG_20160920_215343509.jpg

左:アイのパターンピアス

右:スクエアピアス パターン3(リボン)


ネイルアイテムだけでなくファッション類も充実してますドキドキ

すべての紹介は1つにおさまらないので
わけてまたUPしますね!
アクセサリーはリンクネイルをしたくて頼んだので
それに合わせたネイルをして写真とります(^O^)/


まずはネコちゃんと文字のゴールドシールを。


IMG_20160920_215345311.jpg


IMG_20160920_215345918.jpg

最近のネコネイルはフェアリーなのが多くて
それもしたかったのですが
秋だしダークカラーを入れたかったのでブラックを主役にネコ



IMG_20160920_221304057.jpg

使用ネイルを左から…
チェックTM マニキュアB ブラック
チェッククレヨンマニキュア CMK1206…キャンドゥ
チェックウィンマックスパステルカラーネイルエナメル ラベンダー…DAISO
チェックAnk Rouge×Ranzuki ネイルカラー…Ranzuki付録
チェックネイルホリック SV002…ドラスト
チェックLAガール ネイルカラー ロックスター NL120…ドンキ
チェックパールシール…セリア


ねこちゃんは左指がGD、右指がSVで囲みました。




IMG_20160920_215346625.jpg

ネコちゃんなのでヒョウ柄をONビックリマーク

けどパステルカラーでやわらかくほんのり秋ー虫食いもみじ


IMG_20160920_221303634.jpg

使用ネイルを左から…
チェックDucatoナチュラルネイルカラー ストロベリーソルべ
チェックDucatoナチュラルネイルカラー ミルクチョコレート
チェックDucatoナチュラルネイルカラー NN60…Loft
チェックヴィセアヴァンネイルコレクション013
チェックヴィセアヴァンネイルコレクション011…通販
チェックウィンマックスパステルカラーネイルエナメル ベージュブラウン…DAISO



IMG_20160920_221304574.jpg

左から…
チェックネイルシール…ドンキ
チェックシルバーストーン…ネイル工房



左のヒョウ柄はDAISOベージュに
Ducatoミルクチョコレートで外を描いて中の色をストロベリーソルべ、
右のヒョウ柄はDucato NN60に
ヴィセアヴァン013で外を描いて中の色をDucatoストロベリーソルべ
で若干カラー変えてます。

ヒョウ柄をピンクっぽくするの気に入ったのでまたしたいと思いますラブラブ


最初のブラックはちょっとアンティーク感

次のネイルは大人カラー感を出したくて!

ネコネイルまだまだ実はやりたいので
順番に色々ネイルしていきたいと思いますドキドキ



春の歌サイトはこちらドキドキ


そして元々低価格からお買い物できますが
クーポンいただけたので
お買い物の際にお役にたてれば…ドキドキ

クーポン:HIMT300

10%OFFになりまーす!


ではまたUPしますーねaya


おやすみなさーい!