誕生日でした

知らない人にアピールするの忘れました はは

8月はじまったね はやあ


祝いに駆けつけてくれた僕推しの子たちありがとう🫰



会えたね〜! 誕生日だよ!といった上でジャンケンで勝った俺氏 やっぱ持ってるんすよね

8月色んな出来事あるけど全部いい感じにいくといいよね〜




今度があるのに今日来たとこえらいぞ!あの曲僕らのテーマ曲だから是非プレイリストにいれといて!

次回色々楽しみだね〜 僕は初のあれですねふふ




スタンプ見た瞬間やっぱこれかな?て!!おかっぱでふふ

今日ちゃんと駆けつけられてえらですね〜 そしてタワーも一旦えらですよねほんと どうなるかはまあ今後に期待...(僕) て感じだな


誕プレあざす 助かり!よく見てんね!




迷ったけど一旦こっちで!しばらく!と思うけど入れてもらったら結局差はでるのか?と思いつつ ね〜どうなるかな〜僕の話ですが でもいっぱい応援してもらったりアドバイス貰ってるから頑張りたい気持ちはあるんだけどね 後味笑ったな 今日もえらんちゅだ〜!!



リモート


やた〜!誕生日祝いありがと!!いつ会えるんだろうの話友達にしてたからもしかして会えそうですごい楽しみなんだけど!?もしかしてじゃなくしていこう わからない 話少しだけ後で聞いたけど元気であって欲しいよ...有言実行だ〜助かりすぎ!



誕生日出てみようという思いで出てみたけどまあやっぱり僕はバースデーイベントの方がバースデーだぞてなるかも?? 皆くるべきですね

その年のバースデーはその年のみだからね

今日来てくれた人々ありがとう! お祝い文句乞食してみた 

僕の家はバースデーとかイベント事やる家だから特別な日感がすごいんだよね実は


タワーの亡霊になりつつあるよ...

オリシャンいる人は連絡よろしくお願いいたします

僕推しの子はみんないると思ってたんだけどなあ?


口語文すぎ あえて読み返さないで載せます


次回は8/4です 色々やりたいことと時間とすぎ

楽しくなればそれでいい


𝓡𝓲𝓸