そうめんもしゃぶしゃぶもすき焼きも食べたいというワガママセットに応えてくれてありがとう〜!!

めちゃいっぱい!だ!




牛肉も豚肉も蟹も 嬉しい嬉しい

マスカットはさすがに天才

そしてそうめんに大葉入れたいから持っていくわと言って持っていけなかったの見越してか買ってあったの意思疎通すぎるすご

めんまいれてみなって!


みんな食べるだろうと大量で笑ってる


🐙......切られちまってよ、、ふふ🥲



からの絶対やろうと言ってた一大イベント

マグナムでメントスシャンパンするっていう🍾💨


プールまであるの天才 ほぼ一年前の祭りなのもおもろい

色々わかったことあって面白かったねこれ😂たのし〜!


営業後貸切もありがとう!


ずーっと君といれて楽しすぎる一日だったなあ

会話中いまマスカット食べたいなと思った時に目の前に持ってきてくれたのもう色々僕のこと分かりすぎててすごいんだ

今日もいっぱいありがとう カミュ飲まされてからカミュしか飲まんになってたの大丈夫!?だったけど案の定酔ってたね けど楽しそうで僕も楽しいよ

君の普段あまり見せてくれないような写真も見せてくれて嬉しいしニコリとすることも言ってくれてニコリ( ◜ᴗ◝) 早く終わらせたい気持ちにも応えてくれてありがとう...めちゃ感謝!


かわいいっっっっ!!ありがとうっ!!もふもふ!

天祥院と英智ね🤫


うなぎ君食べれないのにありがとうすぎんだ!?びっくりした! ご飯にのせて食べました 美味しくて秒で無くなった🫢


有言実行ふふふ かわい〜んだ〜❣️





この前のボトルにオリジナルラベル貼ってくれてども✋

夏祭りついこの前だったの早い〜!かわいい!

いつもこういうところも全部やってくれてて本当に偉いよね 可愛くて頭も良くて頑張り屋な上に僕のこと考えてくれていつもありがとう

公開手紙のようで恥ずかしいですね 

でもここに書いてるだけが全てじゃないので🤚

これからもよろしく!




次回は呼び出しですが23日です


ちなみに27日びっっっくりするほど暇ですね

ここ最近の言うことといえばもう早くタワー終わらせたい ですね


時間を縫ってでも会ってくれる子や約束を守ってくれる子って本当に存在が大きいなとしみじみ

バースデー前ってみんなも色々な思いだよね


𝓡𝓲𝓸