営業前貸切から

ハンバーグにケーキそしてめちゃくちゃ前祝いのプレゼントありがとう!

ケーキの話笑っちゃった あなたとのんびりお話できるのとても楽しいな のんびりティータイムって印象だけど今度ゲームでもしてみる!?(??)


辛かったね〜!基本的に穏やかだから君のたま〜〜に出るまっず!とかやだ!とか面白くて好きですね

暑い中ありがとう!だけど全然崩れない髪型さすがだし珍しめの服だったけどよかった!





紫にしてみたよ〜!未だに自分で決めるのが苦手な僕です だいぶきみにはわがまま言ってきてると思ってるけどまだまだかも!?お仕事帰りにありがとうお疲れ様! なんと入れちゃったね〜


お店ご飯コースだったね〜

やはり肉なのです

面白写真 ありがとう!




リモート


直接姿見れなかったのかなしだったけどリモートで入れてくれてありがとうすぎるんだが??嬉しい!次いつ来るの!また固まらせちゃったなあせ




焼肉二重請求へへ ありがとう

流れ弾だったかもだけどこっちでもお世話になりまして〜ありがとう!


リモートなんか楽しいから出ちゃうけど終電との勝負すぎて

ここのところ負けてます


次回は7/11 タワー開始だ〜

7/13の浴衣イベは7/7から予約なのでぜひ予約して浴衣着てきてね!写真が撮れるらしいよ


𝓡𝓲𝓸