貸切と呼び出しありがとう




やってみたかった焼きポンデ!カリカリで美味しかった☺️



蒸しポンデもあおいさんが作ってくれた🫶🏻 もちもちじゅわって感じだったね

写真がない... 蒸しってなに?すぎて笑ってたけど案外おいしかった!食べやすくなったね




みんなで食べるナゲットは色々な味が味わえてとてもよい



本命の僕は初のワインオセロ

マス目作ってくるの偉だし防水だしすごい でも1列抜けてたのお茶目だね🤫



あおいさんオセロ強いの知らず僕vs2人でべしょべしょに負けたね 運ゲーだよオセロは

途中まなぶさんも助けてくれて助かりでした🙏🏻



営業中ゴミカスすぎたけど楽しかった〜

歌で笑わせられてにこりだよ 優しい人たちに囲まれて生きてるね ぼくが

営業後も遊んでくれてありがとう! いっぱい楽しかった〜 し変なことも言っちゃったな まあ信頼という訳です🫢




激酔いでも写真映りはよかったみたい


あおいさんすき〜〜🫶🏻

いっぱい遊んでくれて2人を呼び出してくれた君に大感謝だな〜🙏🏻




今日は喉ガラガラなので来てくれる方なにか喉に良さそうなものあったら受け付けております わは

かっこよくなっちゃったな 声が



𝓡𝓲𝓸