暑かったですね



勝ちました🖐🏻 さすが僕ですね

ちっこいあなたからありがとね〜 働いて偉いでちゅね👶




初シルバニア開封なり〜 お互いいいの引けたね流石だ☺️

最初1時間だけて言ってたのに最後までいてくれてありがとう!話おもろすぎたꉂꉂ😂




なんか面白いことになってたね😂 今日もありがとう〜サイコパスは見た方がいいよ何故なら僕が好きだから と思いつつ血ダメかもね!?あなたとはまだまだ楽しみがいっぱいでニコ...今日モンブランしか食べてなかったからご飯食べなきゃな戦...🔥





わーいありがとう〜☺️ 黒髪いっぱい褒めてくれて嬉しい〜!お互いライチ好きでにこったな!DMもしてえらい!華奢だなと思ってました また会おうね!





実物〜〜!1週間ぶりくらいだね!3日間連続来てておもしろい👏🏻それぞれ違う楽しみがあったかな!君がタイバニ好きなの知らなかったしデュラの話もおもろすぎて貸切より楽しみだ!




 童話イベントの予約始まってます‼️

もう予約してくれた方々はありがとう〜

予約した方がいい正直😖絶対入れて欲しいので...

 

僕は赤ずきんです

中々連絡ないから撮影まだ大丈夫なのかな?と思ったらみんな終わっててわらった 出遅れ!

髪色迷いですね


特典おもろすぎるんだよなあ〜

コンプしたいですね(??)


の気持ちもありつつまあ、、この時期ってね でもあるので

とりあえず皆さん狼かおばあちゃんか同僚の頭巾ちゃんで来てね🫶🏻


次は26日!

書き直してしょげの


𝓡𝓲𝓸