開店前40分貸切




急に韓国料理食べたいて言ったのに対応してくれて感謝!!

やはり肉で優勝です

楽しかったけどすごあっという間だったね🥲楽しいからか



楽しい延長線で初のモエネク!!これです このキラキラしたやつ めちゃかわいいでしょ✨️

めちゃ曲なやんだね😂 いつも僕に寄り添ってくれてる気がするので好きな曲送って〜!君の好きな歌歌えるようになりたい 次回はカラオケで!




久しぶりのあなた! まさか僕に入れてくれると思わずめちゃくちゃ嬉しかった!飲み曲にしてしまい...楽しくなりすぎて記憶ないけどおしぼり食べてたのは覚えてる かわいい 幻滅しないでください...💦今度ツーショ撮ろ!


もう一本とは写真撮り直せてなかった...

追いシャン楽しすぎ



久しぶりに大酔いかましてお見送りの記憶が無い日

でもとても楽しかったです 僕は


𝓡𝓲𝓸


後日写真取り直してるのです