お迎えからの営業前貸切&呼出ありがとね〜!

お迎え付近事件あっておもろかった ありがたい


いちごづくし🍓

高いいちごの食べ比べをした結果結局あまおうが1番なんだよね

オペラフラペチーノも気になってたので飲めて満足!ケーキも持ってきてくれてありがとう!


お店


色んな事件だったし意図しないやつでおおおだったね!いない間特典いらないじゃないでしょ!あってください!僕が退屈しない🥹 やっぱ話してて安心感なんだな〜!もふもふに常に地味にっこり




有言実行なとこえらくてかっこいいよ!!僕はいま君に次なんの布教をしようか考えております

でも一旦2期まで終わったの偉い!サーカス編も好きだからぜひ✊



はじめましての人多かったかも

やはり僕のことが好きで会いに来てくれてお金を使う価値を感じてくれる人が好き

今後好みのタイプこう答えようかな笑

ビジュは変わらずミサミサ ツインテやハーフツインテはかわいい



次は明日27日と29日

なんかピンク髪と紫だよ明日🐱


𝓡𝓲𝓸