あけましておめでとうございます🎍🌅

今年1番にダブルの扉を開けました


新年から来てくれてありがとうございます


貸切から




みんな色々持ってきてたから持ってきましたて言っててすごいと思った かわいいね

焼き菓子おいしかった!し時間あっという間だったね〜 ジョジョの話などできて楽しかったよ✌🏻



お店



本年初ポン‼️弾丸すぎる正月聞いてびっくりしちゃった すごいね!?今年もきみの笑顔がいっぱい見れるのを楽しみにしてるね〜☺️



お酒になっちゃったね〜! 全然グラス進んで無くて笑っちゃった🫢 色んな話できたり今年の目標?1個目聞けてよかったよ〜!楽しい年にしよ✌🏻


なんかグレードアップしてた...!! 毒の色かわいいね☺️




たこ昔嫌いだったのに最近食べれる食べたくなっちゃった たこ焼きもケーキも買いに行ってくれてありがとう🫡🙏🏻

今年も君とさらに思い出を重ねていきたいな いつもありがとう☺️



リモートもみんな構ってくれてありがとね〜質問楽しい

辰年ってことで龍=チャイナになったフリーコスデーでした!


次は明日13日の初詣イベントです

写真は明日どこかでデートしてきます🙂🤚

限定がいくらなのおもろくてずるい いいんだ



𝓡𝓲𝓸