貸切からの店舗


貸切


僕が夏祭りイベ出れないから夏祭りしたいって言ったら叶えてくれたあなた ありがとう!

浴衣着てのお迎えも最高に楽しかったね 貸切の為に浴衣着つけてきてくれたのありがとうすぎた可愛かったよ😊 割とスーパーボール掬い得意かもってなったし水風船作るの難しすぎた


店舗

タワーが始まりました



夏!!せっかくなのでこれにした愉快だね

タワーやばい〜て言ってるのに喋るの楽しいから普通にタワーのこと忘れててあなたから言ってくれたの面白かったし助かる〜!



そして着替えての2本目 お友達も合流して懐かしい感じ!と思ったけど一昨日も会ってたわ なんかいっぱいいたな 毎年僕がもだもだしてるのを友達のご協力で煽らせて頂いておりますありがたいな 誰か意識のポーズと落書き🤫



からの3本目〜!! もう本当にありがとうなんだよね頑張ろうって思わせてくれるし何度も言うけど僕のしたいことさせてくれるの嬉しい いつかみんなで白いマバム飲むか!🙄ふふ 君の好きなユニットも聴くかなので一旦おしえて!でもセリフ言うの楽しかった今日は1日ありがとう🫶🏻



他にもドリンクなどくれた方ありがとうございました!


𝓡𝓲𝓸