貸切とお店の日!

まずは貸切ありがとう〜 ネイル屋さんしてもらいました🤫🤫 店内に響き渡るウィーンていう機械音

君のおかげで爪も綺麗に落ちたしめちゃ助かったしその間に喋っててたのしかった! あっという間すぎ😂

いつか今度はゆっくり貸切やろ〜🥹ありがと!


お店


カルシファ〜🔥 いつも上手い絵ボトルに描いてくれててありがとうれし

2本目入れた時びっくりしたら呼び戻しちゃったて言ってたのわらった 嬉しいありがとう🫶🏻


そしてケーキも!ありがとう!僕のいない間に半年記念全然すぎちゃったけどお祝い! 可愛いケーキだ

しかもおいしい 色も考えてくれてありがと🙏🏻かわい!




はじめましてのあなた!

ありがとう〜顔が気になってくれたのかな??だよね?お目が高いですね🫡  地味に話し方の言われたのえーー!てなってる😂はじめて言われた...喋り方が遅いのは知ってたけど

今月も会おね🥹✨



じわじわブログ書いてる最近

ひーーー



𝓡𝓲𝓸