呼び出し!

今日はありがとう〜 めちゃいい日じゃなかった???

最初ね、おもしろだったね 昔もこんな日あったな〜て懐かしくなっちゃった😂


ハンバーグ!!買ってきてくれてありがとう!しかも3種類の味🫶🏻  全部美味しかった 早く食べたすぎて写真撮ってないことに気づいてかなし🥲🥲

みなとくんのタワーの見てるのも面白かったのもある🤫



しゃ!! 甘いの2個!ありがとう🥹🫶🏻 


800日越えの8ポーズです

すごいよね!2年以上だよ!ありがたいな 

あなたが他に人にも優しいのは知ってるし僕も誇らしいんだけど今日ちょ〜〜〜っとだけ他の人よりも上がいいなムーブ出したら呼び出してるんだから当たり前じゃんみたいにしてくれたの嬉しいだったよ

ここに書きすぎるとみんなが見えるのでまたいつか手紙にでもかこかなとか思ったり?


リモートでもフードやドリンクくれたみんなありがと!

思うんだけどリモートだけ民より僕会いに来てくれる子がリモートでも構ってくれてるなて印象

ありがとうね  いつでも会いたいよ



次は19日の深夜です

次も23時なのかな? 深夜たのしも


りお