王子様dayでしたね


爽やかな王子にはなれないので概念王子👑

魔王と言われた


そして店舗いっぱいだったね〜! はじめましての方々とかもいっぱいでもっとゆっくり喋りたかったなて思ったり...


どん

金箔梅酒〜〜〜〜〜〜🌸

めーーーちゃくちゃすごく!うれしい!美味しかった!最後時間なくなっちゃったからもっとゆっくり飲みたかったね💦飲みやすかったです


金箔どこやろなぁ



そして🥂

指ハートめっちゃしてくれたじゃん はぁと🖤

今日も髪も服も天才だし今日のメイクのキラキラ可愛かった!  ていうかインナーカラー変わったて言ってくれたのに最後明るいとこで見れなくてくやしい! 店暗い!


リモート...へらへらしてて申し訳ないです...楽しくなっちゃった、ナ、、


んん〜〜〜〜〜🥂🖤

嬉しいねぇ  今日は愛をいっぱいありがとねぇ

アイドルガチ勢なんですね ちょっと勉強します

なんでもいいて言ってくれるけど好きな物もっとおしえてほしーー!




今日はじめましての方から

すごく可愛いこれ!マカロン!!めちゃデカい!!!

シェルマカロンていう貝の形のマカロンと言われてほ〜〜〜!と  すごいなあ

シェルは味が二種類入っててびっくりしました 美味しかった〜☺️💗  ありがとう!

そして十万石まんじゅう  ふふ こういう饅頭って美味しいよね 美味しかったです!


次はもっとのんびりお喋りしましょ〜ね🙏🏻



いっぱい!!!!ありがとう!!

ジルの写真撮ってから指にとってみたけどラメ感がめちゃくちゃ可愛くて最高でした☺️

フィナンシェもすごく美味しくてうまってなったし苺好きなの知っててくれて嬉しい〜  


あとお手紙  すっごい嬉しいじゃん! 可愛い

中身だーいじによみました👏🏻

読みながらにやけました



文が長くなってしまったけど楽しかったです✨





眠れる森のりお(📸れんじ)



お店に野菜スティック常備してって言い中のりおでした



𝓡𝓲𝓸