(love.009)
 
 
 
 
 
 
 
あれから、6年。
 
 
 
毎年7月15日は、過去を振り返る日です。
 
 
 
 
 
そして、
今の環境に心の底から感謝する日。
 
 
 
 
 
 
 
 
今は前ほど、
博貴くんに費やす時間やお金はありません。
 
 
 
結局ご一緒してもらえる相手もおらず
ライブにも行けません。
 
 
毎月買っていた雑誌も、
もう1年以上買っていません。
正直、見てもないです。
 
 
 
 
 
 
それでも、未だに
「好きな芸能人は?」って聞かれたら
「内博貴くん!」って即答してしまいます。
 
 
 
 
気持ちを押し殺そうと思ったことも
今までに何度かありました。
 
 
 
 
でも、無理だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなんです。大切な存在なんです。
 
 
 
私が他人のことを心から信じたり
愛したり出来るようになったのは
博貴くんのおかげといっても過言じゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
博貴くん、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と希望を、あなたに。
 
ありがとう。
 
 
 
pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif愛希pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif