(love.008)
 
 
 
 
 
 
今日もLessonでしたーpink12hrさんのブログ-demoji_12877961.gifpink12hrさんのブログ-demoji_10498024.gif
 
 
 
今、金曜Lessonもかなり楽しいpink12hrさんのブログ-demoji_15331706.gif
 
一時期、火曜日が楽しすぎて
(ジャンルも好きだし)
金曜日があんまり楽しくなかったんだけれど
 
 
今はStyleっていうより
HipHopっぽい振りをしてるのです。
 
 
 
HHってやらなくなると難しくて。
角度とかにこだわってダンスする、
最近の私にとっては苦手分野だったり。
 
 
「ニュアンス踊って」って言葉が嫌いだった(笑)
 
 
 
 
でも最近、めっちゃ難しいけど
チキンにチェストロールとか入れる
鬼イントラが楽しそうなのを見ると
なんか、ものすごく嬉しいのです(笑)
 
 
私、Sな相手にはMになるのね(笑)
だから、Sな先生見てたら
めっちゃやる気出るし、楽しいpink12hrさんのブログ-00crB.gifpink12hrさんのブログ-demoji_15331706.gif
 
 
 
隣にいつも、Sな中学生もいるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、Lesson楽しいpink12hrさんのブログ-demoji_13053432.gif
 
 
 
 
 
今日は学校で色々あって、
先生とか事務の人に苛々してたけど
 
ストレス全部発散してきたpink12hrさんのブログ-demoji_7512319.gifpink12hrさんのブログ-demoji_14204276.gif
 
 
 
あ、帰りに過保護な先生に
「変な人に絡まれんように気付けや」
って言われたけど、
いつも心配かけてばっかりだし
 
「今日は大丈夫!胸騒ぎしないから!」
「私、予知能力?があるみたいで
なんか"嫌だな"って思うときに
変な人に絡まれるからさっ。」
 
って真顔で言ってみたら
「それなら安心やわ」って笑われたpink12hrさんのブログ-demoji_7821657.gif
 
 
 
でも、嬉しいなと思って。
毎週毎週うるさいくらいだけど(笑)、
心配してくれるのも先生の愛だもんねpink12hrさんのブログ-0NNkF.gif
 
 
しかも、"安心"のときに胸に手あててたの(笑)
めっちゃ可愛かったpink12hrさんのブログ-demoji_9297558.gifpink12hrさんのブログ-demoji_9297558.gif
 
 
 
 
早く結婚してほしいなー(^^)pink12hrさんのブログ-12eFs.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、相手は私じゃなくてもいいよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と希望を、あなたに。
 
ありがとう。
 
 
 
pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif愛希pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif