(love.007)
 
 
 
最近、読書ブームが再来しました。
 
 
今はまってるのは、松尾由美さんの文庫本。
 
 
 
文庫本って、いいですよね
 
 
電車移動が結構時間かかるから
電車の中で読むのが、好きなんです
 
 
 
 
なんで松尾由美さんが好きかと言うと、
なんだかちょっぴり違うんです。
 
他の恋愛小説とは。
 
 
 
SF恋愛っていうのかな?
 
 
"時空を越えた恋愛"だとか、
"幽霊との恋愛"だとか・・・
 
 
 
 
まぁ、はまってるとか言ってる私は
2冊しか読んでいないのだけれども。←
 
 
 
 
いやね、なかなか売ってないのよ。
 
 
「9月の恋と出会うまで」「雨恋」は
わりとどの書店でも見つかるんだけれど
 
他の文庫本が、
本屋さん3件回ったけど売ってない。
 
 
 
Amazonで買おうかしら。
 
 
 
 
 
 
毎週金曜日は、小説を買ってカフェに行き
レッスンまでの時間を潰すんだけれど
 
今日は買ってない(;_;)
 
 
 
だから、なんとなく物足りないpink12hrさんのブログ-demoji_7833046.gif
 
 
 
 
 
あ、先週は初・赤川次郎さん!←
 
これは完全に内容で選んだ。
 
 
 
"午前0時のおくりもの"だったかな?
 
 
 
これも、この世の者じゃない人々が
ある日愛する人を想い、
奇跡を起こすっていうお話。
 
 
 
 
現実離れした、純愛ものが好きみたいpink12hrさんのブログ-12eFs.gif
 
 
 
 
来週は何を買おうかな。
 
 
 
 
 
 
愛と希望を、あなたに。
 
ありがとう。
 
 
 
pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif愛希pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif