(love.006)
 
 
 
大好きな人が辛いときに何も出来ない
 
 
不甲斐ない、私。
 
 
 
私が病んでたときに支えてくれた、彼。
 
私が疲れてるときに癒してくれる、先生。
 
体調が悪いときにはいつも心配してくれる
無理したりしたら、怒ってくれる
 
 
それなのに、私は2人に何も出来ないなんて
 
 
 
 
 
情けない。
 
 
 
 
私が落ち込んだって仕方ないけれど
 
 
 
 
 
 
みんなの力になりたい
 
 
なんて、そんなことは言わない。
 
ただ、大好きな2人の力になりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、6月28日に書いてた(^^)←
 
 
もうそんなに思い詰めてないですpink12hrさんのブログ-demoji_10404430.gif
 
 
 
 
気にはなってるけど。
 
私が悩んだところで何も解決しないので
 
 
 
 
 
あまり悲観的にならず、笑顔を絶やさず
いつもどおり私らしく前向きに。
 
 
「あんた見とるだけで幸せになるわ」
「愛希とおったら自然と笑顔になる」
 
そう言ってくれた家族や友達が何人もいたから。
 
 
何も出来ないって落ち込んでたら
誰も幸せにも笑顔にもなれないから。
 
 
 
 
positive thinking
 
 
それが私のモットーだから!
 
忘れちゃいけないよねpink12hrさんのブログ-00crB.gifpink12hrさんのブログ-demoji_10498024.gif
 
 
 
今を思う存分楽しみましょう!
 
 
 
私も、あなたも、そなたも。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と希望を、あなたに。
 
ありがとう。
 
 
 
pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif愛希pink12hrさんのブログ-demoji_876758.gif