はじめましての方も、お久しぶりですな方も
 
こんばんは!愛希(あき)です。
 
 
 
 
以前はJUGEMさんの方でブログをやっていました。
 
 
内博貴くんの応援ブログという形で書いておりましたが、
多忙な日々を送るうちに 所謂ヲタ活が疎かになってしまいまして・・・
 
このままブログを続けていいのだろうか、と悩み しばらくお休みしておりました。
 
 
 
正直、博貴くんの話題はあまり書かないと思います。
学校、習い事などプライベートなこと
本当に、ただ何気ない日常を だらだらと綴るだけ。
 
 
それでも、「愛希」の居場所は無くしたくないと思い、
「for Dear...」を、「愛希」としてまた書くことに決めました。
 
 
 
心機一転!!
 
 
また新たなスタートを切るために、amebloで楽しくやっていきたいと思いますpink12hrさんのブログ-demoji_10404430.gif
 
 
 
目標は、最低でも週1日は更新すること!
 
 
あまり無理のないように、一歩ずつゆっくりと歩んでいこうと思いますpink12hrさんのブログ-demoji_10498025.gif
 
 
 
 
 
これからも愛希を、どうぞよろしくお願いしますpink12hrさんのブログ-demoji_10986941.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と希望を、あなたに。
 
ありがとう。
 
 
 
 
pink12hrさんのブログ-demoji_13029448.gif愛希pink12hrさんのブログ-demoji_13029448.gif