今日は日中おもちゃや絵本でごまかしながら

何とかおっぱい阻止できたびっくりマーク

祝日でゆとりもって夕食を早めに食べれて18時には

お風呂に入れた温泉19時前に抱っこして髪乾かしてたらウトウト…お昼寝してなかったせいか19時には腕の中で寝てくれたニコニコそのままお布団へ指差し

上の子も同じく眠いようで19時半前には二人共寝てくれたーハート

と思えば…19時半過ぎにいきなり下の子が泣き叫んだ…あー起きたのね凝視

19:53第1ラウンド開始…激しく泣かれるお水も全く飲んでくれず,ひたすらヒップシート装着し抱っこしてユラユラしまくった絶望

20:50ようやくお布団に置いても寝てくれたzzz

眠たいな…でも明日から保育園やけん準備しなくては汗うさぎ

夕方の幻想的な夕焼け空ぽってりフラワー

明日のジュンビしなきゃと思いきや寝てたガーン
23:41起きた赤ちゃん泣き
トントンしてたらお互いいつの間にか寝てたzzz
3時半頃,泣いて起きる…寝たフリしてたら一度私の顔を叩く起こそうとしてくる汗うさぎ
上の子も起きて喉乾いたって…あの人がリビングにいるからコップにいれてもらうよう上の子を促す…相変わらずあの人は私が言うことを無視する…よく平気で無視できるよなダッシュ
今回も抱っこなしでトントンで寝てくれた!!あと心も少し穏やかになったのかお水も飲んでくれた!!
4:00寝たzzzあー眠い💤寝不足続きで免疫力低下してるせいか子供の風邪うつった予防それでもあの人は何もしない…あてにするだけ無駄…はよ寝よふとん1
6:30頃に起床