The ruin.

The ruin.

成れの果て。

Amebaでブログを始めよう!
ドドドドドドドドドドドド

どうも!!!!!初めまして!!!!!!!!

え!!違う!???!?!あっ!!!!!

更新サボり魔ですロングタイムノーシー!!!!!!!!!!!!!

ちょっとまって謝るから石投げないでちょっと


ソーリー、更新はサボっていたわけではありません。
私のソウルが暴走してサボらざるを得なかった訳です。 ちょっやめて痛い
だって二学期忙しかったしネトゲにハマったり絵描いたりしてたもーん嘘じゃないもーん

まあいいや、大型連休が私の更新時だと思って下さい。わかった人は手を挙げて。

ねむいなあ・・・なんでこんな時間なのかなあ・・・・ネトゲのせいだよなあ・・・・・・(白目)

最近やばいネトゲの公式サイト載せて寝ますね!!!!
ネタがないわけじゃないです!!!!!!
めんどくさいんです!!!!!!!!!!やめて痛いってば!!!!!!!!


1つ目は「グランドファンタジア」というRPGのゲーム。公式サイトは  こちら
これは一緒にやる人いないと飽きるかも。リア友とかとご一緒に。
やりこみ系ですね~、ジョブが選べるんですけど、どれもかっこよくて迷います。
ちなみに私はネクロマンサー目指してますよ!!!!

2つ目「エルソード」横スクロールのゲーム。公式サイトはこちら
これは私も勧められてやってるんですけど、一日で転職までいきましたよw
サクサク感やばいので、飽きっぽい人は結構これ好きなんじゃないですかね!!
キャラ絵はどちらかというとかわいい系ですけど、アクションはなかなかかっこいいです。
ちなみに私はイヴたんですよー!!!!

まあまだまだあるんですけど眠いしそういえば今日の冬講のプリントまだやってなかった

明日大丈夫かなー、クリパもあるんですよね。眠そう

じゃあおやすみなさい!カラフルなのはテンションの表れです。

冬休みいいいいいいいい!!!

こんばんわー
寝る前に日記かきますーー

今日はかなりはやいほうだよ。結構寝れる。

えっとね…

今日一番困ったこと

給食のときにケチャップがブラウスにベチャァしました。

こう、二種類の味のやつ入ってて、真ん中パキッと割って出すやつ。
説明下手すぎわろた

あれのケチャップやらマスタードやらが出てくる側を自分の方に向けてたんですね。ばかだろ。

応急処置としてはティッシュで拭くことしかできなかったのでシミっぽくなった。

給食おわってから体操着になって家庭的知識が皆無な私は友達に手伝ってもらいながら水道でブラウス洗ってました。

ただのへんなひとですね!!!!

昼休みは部活の集まりがあったので濡れたブラウスをパタパタしながら参加してました。

乾いてからは、なんか赤い!って感じにシミ残ったんですが
Android携帯からの投稿
こんにちは。更新サボってました。

ほんと続かねーなぁ(´∀`)


スマフォのアメーバアプリがあったのでDLしてみましたー


あと、最近ギター買いました。



俺の嫁です!!!!
はやくコード覚えるなりして格好よく弾きたいな~


残り少ない夏休みを全力でenjoyしようと思います。

PInkでした。

Android携帯からの投稿