紹介者はタカアンドトシのトシ似の27歳の男性でしたニヤリ


トシとの出会いは去年の年末、
友達の友達に誘われた飲み会でした


合コンだと聞いてきたのにそんな雰囲気でもない!人が多すぎて身動きが取れない!食事も取れない!高い金出したのにつまらない!帰りたい!と思っていたところに現れたのが、友達の友達が合コンで知り合ったトシでした


その時は軽く話しただけでしたが、帰り際に呼び止められてLINEを交換しました
正直つまらなかったし、興味もなかったので、めんどくさいと思いましたてへぺろ


その後お礼メールも貰いましたが、めんどくさいので無視雷


飲み会もつまらなかったし、もう会うことはないと思っていましたが、その後再会することになります…