3日ぶり
3日ぶりにブログ書きました!!!
なんか、受験生には暇が無いようで、時間が有れば即勉強みたいな感じになっちゃってます。
提出する物も多くて、なかなか書ける時間が少ないです。
なので、きっとこれからも日にちが空いちゃう日が有ると思うんですが多目に見てやって下さいm(__)m
今日は合唱コンの朝練をサボっちゃいました!
指揮者さんと伴奏者さん、ごめんね!!
そして、部活も塾の追試のために欠席しました!!
でも、今日は2教科受けられて良かったなって思います★★
明日も塾が有って宿題もあと少しっ♪♪
残りは明日、学校から帰って来たらやろうかなって思ってます(^3^)/~☆
それでは、明日の朝練も早いので。
お休みなさい(-_-)zzz
あずち
なんか、受験生には暇が無いようで、時間が有れば即勉強みたいな感じになっちゃってます。
提出する物も多くて、なかなか書ける時間が少ないです。
なので、きっとこれからも日にちが空いちゃう日が有ると思うんですが多目に見てやって下さいm(__)m
今日は合唱コンの朝練をサボっちゃいました!
指揮者さんと伴奏者さん、ごめんね!!
そして、部活も塾の追試のために欠席しました!!
でも、今日は2教科受けられて良かったなって思います★★
明日も塾が有って宿題もあと少しっ♪♪
残りは明日、学校から帰って来たらやろうかなって思ってます(^3^)/~☆
それでは、明日の朝練も早いので。
お休みなさい(-_-)zzz
あずち
不眠症
今日もこんな時間になっちゃいました… ̄□ ̄;)
なので、明日から少しずつ早めに寝ることにしようかと思います!!
ちょっとした決意です笑
今日も早めに寝て明日は部活です。
頑張ります( ^ー゚)b
よし、今日はこれくらいにしとこう。
短くてごめんなさいね。
きっと、これからも短めになっちゃうかもしれませんが良かったら見てって下さいな♪♪
あずちでしたあっ(^^)v
なので、明日から少しずつ早めに寝ることにしようかと思います!!
ちょっとした決意です笑
今日も早めに寝て明日は部活です。
頑張ります( ^ー゚)b
よし、今日はこれくらいにしとこう。
短くてごめんなさいね。
きっと、これからも短めになっちゃうかもしれませんが良かったら見てって下さいな♪♪
あずちでしたあっ(^^)v


あずち