ストレス要因の一つが
子供のコロナ疑惑!

この約1カ月
微妙な発熱…

起きたて 36.4
お昼近くに 36.9の日もあれば37.1とか37.2
夕方も36.9
味覚症状なし。食欲あり。

と微妙な体温と倦怠感が続いてて。
先月の中旬に
何か倦怠感が!
と言い出して。
言い出した日から、部屋からトイレ、お風呂以外出ない!
という 隔離が始まり、
食器も全て使い捨て。
お風呂は最後。使用後は次亜塩素酸水を大量に吹きかけ。
こんな日が3週間続き、
病院で肺のレントゲンと血液検査をしたのが先週。

結果は異常なし。
でも
体温の変化は変わりなく…

コロナかコロナではないか
抗体検査を申し込んでみました。
金曜日に申し込んで
火曜日に連絡があり連絡があってから最短で3日後の予約が取れ
子供とお世話してる私が
1人15000円払い 検査。
千駄ヶ谷のクリニックでイノビータを使用。
2人とも陰性。

結果コロナじゃなかった。
コロナだと思って
ピリピリしながら一緒に生活し
ほんと、
疲れた1カ月だった。
私の円形脱毛の要因の一つだと思ってる。

今朝、テレビを見たら、
検査をしてもらったクリニックが出てて、
テレビに出たら
予約が取りにくくなるかな…

クリニックの先生
とても親切に説明してもらい、
「陰性だったから引き続き気を引き締めて下さい。
  外出先からは手洗い2回!
  食事前にも手洗い! の徹底!
  そして、免疫力!免疫力!って言ってますが、
  まずは、睡眠!
  睡眠不足、不規則な睡眠の方が
  要注意!」

との事!

手洗い2回って、皆さん手洗い下手だものね。

睡眠と手洗い!です!