ラブホヾ(@^▽^@)ノ | ☆★☆RAINBOW☆★☆

☆★☆RAINBOW☆★☆

乗り越えられそうにない痛みならば

共に分け合い歩いて行こうか



みんなきっとこのタイトル見て変なこと考えてたに違いない!!

photo:01



「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~」だよ音譜

略してラブホなのだホテル

photo:09



今年は29、30、31と3daysやるんですよ音譜音譜

今日はチケットないけど入り待ちする為代々木に行ってきました電車

朝6時に起きて頑張りましたよアップ

代々木には8時40分頃に着いたかな!?

10時過ぎくらいにダンサーさん達が続々ときましたビックリマーク

ZINさんにお手紙渡せましたラブラブ!ドキドキドキドキ

ZINさんかっこよすぎるラブラブ!

ZINさん大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

にーやんもかっこいいドキドキ

にーやん優しいラブラブ!

スバ様見れなくて残念しょぼん

まぁ、一番の目的のZINさんに会えたから良しとしようグッド!


そのあとは会場でお友達と会って話したり原宿をふらふらしたりしてましたニコニコ

とん汁とたこ焼きも食べたましたニコニコ

photo:08



photo:03



photo:04



あゆマーク入り特製スプーンとお箸が付いてるよ割り箸

普通のとん汁だけど美味しかったですドキドキ

photo:05



photo:06



今年のグッズかわいいラブラブ!

でもなにも買ってないしょぼん

お友達がグッズだけで4万使ったとか言ってて本当すげーわ!!!!!!!!メラメラ



お友達とカメラ

左の子コスしてるのよラブラブ

私もいつかコスしたいなぁラブラブラブラブ

photo:07





あっひらめき電球もしかしたら31日カウントダウン行けることになるかもー!!!

31日のチケット取れなかったから映画館の生中継(ライヴビューイング?)見る予定だったんだけどねあせる

やっぱり生で見たいよね~目キラキラキラキラ








iPhoneからの投稿