12月6日 My Birthday | ☆★☆RAINBOW☆★☆

☆★☆RAINBOW☆★☆

乗り越えられそうにない痛みならば

共に分け合い歩いて行こうか


昨日、12月6日はわたくしの誕生日でしたクラッカー2クラッカークラッカー2プレゼント


ついに26歳になってしまいましたガーン


皆様、たくさんのお祝いメッセージやプレゼントありがとうございましたぺこり


こんなに多くの素敵な仲間がいて幸せですsei♡。


みんな大好きです♡♡♡




毎年恒例の誕生日パーチーもしましたよsao☆クラッカー


今年もたくさんの方々が来てくれましたウサギ♪♪


楽しかったわ~あはは↑



☆★☆RAINBOW☆★☆


☆★☆RAINBOW☆★☆


☆★☆RAINBOW☆★☆



☆★☆RAINBOW☆★☆

みんなありがとうはぁと


これからもよろしくお願いします(・3・)チュゥ




☆★☆RAINBOW☆★☆



ペタしてね アメンバー募集中