京都旅行① | ☆★☆RAINBOW☆★☆

☆★☆RAINBOW☆★☆

乗り越えられそうにない痛みならば

共に分け合い歩いて行こうか


みなさんお待たせ致しました。

遅くなりましたが京都の旅日記書きます。

あんまり長すぎると読むのも大変なので手短かにします。


22、23、24の二泊三日で母と祖父と私で京都へ行って参りました。

まず一日目は東福寺、高台寺、永観堂に行きました。

photo:01



photo:02



photo:06



photo:04



photo:05



写真いっぱい撮ったのはいいんですがどれがどこの写真なのか分からなくてすみませんしょぼん

今回は全部祖父の行きたい所メインだったのでお寺ばっかです。

お寺がいっぱいあって難しいわ。

紅葉がとっても綺麗でしたもみじ

でもタクシーの運ちゃんが言うには今年の紅葉はいまいちらしいです。






iPhoneからの投稿