告白されて保留してる人、マジ重い。

電話も長いし・・・


誕生日祝いにこの前ご馳走になったけど、彼女じゃないのにそこまでしてくれなくてもって感じ。

それに、プレゼントが微妙すぎ。

なんで好み外すかなー

何回かごはんしてたら、私がピンクとか可愛いものすきなのわかるはずなのに。


明後日遊びに行くのが面倒(><)

早く断りたい!

先月の合コンで出会った人。

単なる遊びだったの?

当日は、手つないで、キスまでして。

メールで「デート誘っていい?」とか言われてたのに。

三連休前にメールしてて、今日の都合きいたら、それ以降返事なし。

デートする気はなくて、遊びだったのかな。

それならそれでいいけど、キスしてから意識しだしちゃったよー


ほかにも最近お食事誘ってくれる人いるけど、単に先輩としか思えない。

こっちは、誠実そうでいい人なんだけど「かわいい」とか「好き」とか言ってくれないからつまんないし。

先輩としか思えないなー


でもどんなに考えても、一番いいのは、去年からずっと片思いのあの彼。

彼が振り向いてくれるのなら、もう何も考えずにすむのに・・・

彼に会いたいよ~

今日は早起きして池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F展示ホールA-1へ雪だるま

ヤマピーの握手会へ行ってきましたにこにこ♪


ヤマピーに会ったのは、何年ぶりだろう?

NEWSになってからは、6年ほど前のカウントダウンライブで見ただけで、ジュニアの頃しか見てなかったんだよねライン

でも、ファンクラブから525円で「はだかんぼー」のCD買ったら握手できるっていうメールきたし、昔すっごい好きだったから、行ってみましたハート


寒い中なかなか入れなくて列で待っててサゲ

室内に入れたのは11時40頃。

CDも予定枚数を越えて、後で家に送られてくるってことになって家


そして、12時前に、ヤマピーと握手できました手

ヤマピーは本当イケメンきらきら

顔が小さくて、細くて、かっこよすぎ好

1秒ほどしか握手できなくて、話すこともできなかったけど、

「がんばってください」って伝えたら、「ありがとう」って答えてくれたはーと♪

優しい笑顔で、こんな間近で見れて、本当幸せでした音符


ヤマピーはHeyHeyHey!の収録もあって、忙しい一日だったと思うけど、

本当にお疲れ様でしたリボン