告白されて保留してる人、マジ重い。
電話も長いし・・・
誕生日祝いにこの前ご馳走になったけど、彼女じゃないのにそこまでしてくれなくてもって感じ。
それに、プレゼントが微妙すぎ。
なんで好み外すかなー
何回かごはんしてたら、私がピンクとか可愛いものすきなのわかるはずなのに。
明後日遊びに行くのが面倒(><)
早く断りたい!
告白されて保留してる人、マジ重い。
電話も長いし・・・
誕生日祝いにこの前ご馳走になったけど、彼女じゃないのにそこまでしてくれなくてもって感じ。
それに、プレゼントが微妙すぎ。
なんで好み外すかなー
何回かごはんしてたら、私がピンクとか可愛いものすきなのわかるはずなのに。
明後日遊びに行くのが面倒(><)
早く断りたい!
先月の合コンで出会った人。
単なる遊びだったの?
当日は、手つないで、キスまでして。
メールで「デート誘っていい?」とか言われてたのに。
三連休前にメールしてて、今日の都合きいたら、それ以降返事なし。
デートする気はなくて、遊びだったのかな。
それならそれでいいけど、キスしてから意識しだしちゃったよー
ほかにも最近お食事誘ってくれる人いるけど、単に先輩としか思えない。
こっちは、誠実そうでいい人なんだけど「かわいい」とか「好き」とか言ってくれないからつまんないし。
先輩としか思えないなー
でもどんなに考えても、一番いいのは、去年からずっと片思いのあの彼。
彼が振り向いてくれるのなら、もう何も考えずにすむのに・・・
彼に会いたいよ~
今日は早起きして池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F展示ホールA-1へ
ヤマピーの握手会へ行ってきました
ヤマピーに会ったのは、何年ぶりだろう?
NEWSになってからは、6年ほど前のカウントダウンライブで見ただけで、ジュニアの頃しか見てなかったんだよね
でも、ファンクラブから525円で「はだかんぼー」のCD買ったら握手できるっていうメールきたし、昔すっごい好きだったから、行ってみました
寒い中なかなか入れなくて列で待ってて
室内に入れたのは11時40頃。
CDも予定枚数を越えて、後で家に送られてくるってことになって
そして、12時前に、ヤマピーと握手できました
ヤマピーは本当イケメン
顔が小さくて、細くて、かっこよすぎ
1秒ほどしか握手できなくて、話すこともできなかったけど、
「がんばってください」って伝えたら、「ありがとう」って答えてくれた
優しい笑顔で、こんな間近で見れて、本当幸せでした
ヤマピーはHeyHeyHey!の収録もあって、忙しい一日だったと思うけど、
本当にお疲れ様でした