これみたらやる気でるわ・・・・・
わたし実はコスメ集めるのが好きでして…!
おすすめのコスメとか紹介していきますね(。・ ω<)♡
今回は最近買ったのを紹介しまーす
町田をふらふらしていたらジョルナで韓国店が開かれてました!
こぢんまりと…笑
そこで発見!ひとめぼれしちゃいましたー
これです ↓
yasuといっしょにw
MISSHAさんのNeon Tint Gloss
”3Dネオンパールがきらめき、唇に宝石のような輝きを与えるリップティント。潤いもキープして、デリケートな唇を紫外線から守ります。ピンクは、唇をクリスタルのように澄んだ艶めきで透明感のある純粋ピンクに仕上げます。”
これはね、やばい!
口紅とかいらん!笑
めちゃ発色がいいです(*゚▽゚*)
韓国ではすごく流行ってるようで、オルチャンメイクにはかかせない!
温度によって色が変わるので、塗ってからじわじわ色味が増してきます。
グロスのようなテカテカ感もなく、朝つけたら夜までもちました(o^-^)
むしろのけるのが大変だったwww
中はこんな感じ
Barbieみたいwww
小さい頃おもちゃ屋で買ってもらったメイク道具のなかに
こんなのが入ってた気がする!
みなさんもぜひよかったらTint使ってみてね~
実は2週間前ABCのPVエキストラが当たってて行ってきました~!
初めてyasuさんの近くに行って感動しすぎてもう何が何だかわからなかった(笑)
でもすごいかっこよかったー!
キュン死にするわww
暴れ曲だから精一杯暴れてきましたよ~
かえりにはyasuさん直々に握手でお見送りしてくれました!!!
もうちかすぎて死ぬかとおもた・・・
しかも
「ありがとうね!」
だって!!!
おわってから駅まで呆然と一人で歩いてました(笑)
また会いたいなあ^^
実は今日の夜中その「Greed Greed Greed」が悪霊病棟のテーマソングのため
予告編としてTBSで流れるらしい!!
絶対見なきゃ!!!
yasu~~~~~(^_-)-☆






