こんばんは!ぴんくですひらめき



この前2週間検診に行きなんと退院時から300gほど増え、もう体重は全く気にしなくていいよと言っていただけました泣き笑い

や〜本当に良かった〜泣き笑い飛び出すハート


むしろミルクに母乳に飲みすぎとのこと、、、煽り

これからは母乳1本でいってみようかと言われ現在母乳のみで頑張っております、、、看板持ち


が、上手くおっぱいを咥えてくれない!!!!赤ちゃん泣き悲しい

母乳育児あるあるですよね!??オエー

徐々に咥えてくれるようになりましたが駄目なときは一切駄目昇天

左右5分ずつで60mLくらいは飲めてるのに全然足りないっぽい!
でも2クール目は疲れて咥えてくれない悲しい

搾乳してストック沢山作ってプラスして飲ませるようにしてなんとか寝てくれる大あくび


でも、ミルクを辞めてから頻回授乳過ぎて寝れない!!どうしよう!!魂が抜ける
1時間ごとにあげてたりするミルク


もともとエネルギーの少ない子だから起きてれる時間が増えたのは嬉しいし抱っこで寝てくれるようになったのも嬉しい看板持ち飛び出すハート

けど、授乳問題が起こってしまうとは、、、泣き笑いミルク

母乳は出まくりなんだけどな〜泣

ご覧いただきありがとうございます。
是非次回もご覧くださいニコニコ


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販