朝起きて
顔を洗う、髪を洗う、メイクする
マニキュアを塗り替える

今日は
何をやっても決まらない
何か違う

こんな時ありませんか?
私は今朝
まさにこんな感じでした✨

こういう場合
自分の内側に目を向けてみる
ゆっくり過ごす

焦って
何かしなければ とか

外側に向けて
埋まらない何かを探したり
何かを変化させなければと
一生懸命になったり

間違いではないけど

『自分の内側をわかってあげる
自分自身をわかってあげる』

をしてみたらもっとしっくりくるのでは

と私は思うのです😄✨

とても大切な事なので
『そうかも』と思った方は
思いつくまま色々
自分自身に問いかけてあげて下さいね💞

そしてこのいつも通りやっている事が
『決まらない』
という現象は
大抵、自分自身が変化変容した時に
起こりうる出来事のようなのです😊



昨日は
石清水八幡宮の 勅祭 石清水祭があり
曾祖父の命日でもありました

鯖寿司を買って
ご先祖様にお供えしますと
母に「買ってきてくれたんやねー、おじいちゃん好きやったから、喜んではるわ」と言われ

実は特に自分では買いたいとかなかったのに、
買わされた感ありつつも
レジに持って行ってたので笑
母のこの言葉を聞いてびっくり

ご先祖様
買って欲しかったんだな😊

ほんと
全部繋がってます❤

読んでいただき
ありがとうございます✨