いつもありがとうございます。
最近の嬉しいこと。
『ご相談者様が自ら能力に気付き目覚めようとしてくださること』
です^^☆
ありがとうございます!








そんな中。
皆さんが頑張っておられるので私も更に頑張ろう!と思ったのか…?笑








有り難いことに新しい気付きがやってきました☆☆☆








無意識でやってる幼い頃からの癖に隠れているものを発見し驚愕!!笑









ここでいう癖は、いつもお話させて頂いている思考癖や思い癖ではなくてね。








大人になってからあまりすることもなくなっていた癖。









最近、おや?昔もこんなことしてたなぁ…ってところから。









今日の瞑想時に見せてもらえました!
何故、それをしていたのかを。








ナルホドね!!!☆☆☆









それって私にとってとても大事だったんだ!!









だから、そうしてたのか!!









と自分に気付け、大満足です。









こんな風に何かに気づくと様々なことが明晰になり、また楽しくなれます
^^








今日は『癖からの気付き』という体験談でした。









私ごとを書かせて頂くと皆さんからの反響が良いので^^笑
書いちゃいました! 笑
ありがとうございます┏○ペコ









それでは、また。













JESSICARay