こんばんは ♪
今日はいいお天気でしたね☀️
桜も見頃を過ぎましたが、お出かけするとあちこちで咲き誇った名残りを醸し出しながら綺麗な薄ピンク色を惜しみなく見せてくれています🌸
かわいい💕



そんな中、友人ちゃんとランチへ
🍴✨
久しぶりに会う彼女とは、なんとも半年ぶりでして😳!! (そんなにあってなかったのか〜笑) 近況報告はもちろん、どんなに時間が空いても変わらない二人で楽しい話題で盛り上がりイイ時間を過ごせました✨




今回は身体にやさしいランチ🍚🥢✨
お洒落で女子力高い友人ちゃんのオススメです😊✨



一汁三菜定食ランチ。











そして、今回は彼女が昇格したとのことで💕ちょっとしたプレゼントを用意してみました😆✨










JILLSTUARTのバームリップ💄✨
情報通な友人ちゃんなのでいろんな優秀コスメや素敵なものたくさん知ってるのであれこれ迷ったけど…自分が気になってた&可愛さ重視(クチコミも良いので😊)で選んでみました😆✨そして、私の大好きなお花💐も。とっても喜んでくれて嬉しかったです💖




ちなみに自分用にもゲットしました
👍🏻💕(笑)





前職の同僚で一緒にいろんな経験をしてきた友人ちゃん💛




今は別々の道で互いに頑張ってるね😊✨




いつも前向きで頑張ってる彼女はキラキラしてました✨✨✨




いい時間を過ごせました💖
これこらもお互い楽しもう✊🏻✨(笑)










またね💕
感謝✨





JESSICARay🐰💛