昨日、今年も春の訪れを全身で感じたくて、鑁阿寺に桜を愛でにやってきました✨

お天気も良く土曜日とあって人出も多く、ご家族連れで楽しんでいらっしゃる方がたくさんおりました👨‍👩‍👧‍👦✨


外国人の方も多かったなー。


皆それぞれに桜を堪能している様子でした。ほっこりしますね😊💕





お天気が良くて気持ち良かったですが散策してると暑くて💦笑




日焼けしそうですが💦
ちゃんと日焼け止めを塗ってきたので(毎日欠かさず)大丈夫です👍🏻✨POLAのBAプロテクターいーですよ👍🏻✨💕笑





夜桜はライトアップされてすごいキレーなんだそうです🌸✨今回は昼間でしたが今度は夜桜も見てみたいですねっ🌸🌸🌸


みなさんはどんな春の訪れを感じましたか???💖



JESSICARayでした🐰✨