おはようございます!!








あなたのなりたい自分へ
近づけるお手伝い
ビジュアライゼーションアドバイザー
JESSICARay(ジェシカ・レイ)です ♡♡









日々、クライアント様の
なりたい自分
欲しい未来
へ近づけるお手伝い
をさせて頂いております。






 

その中で
絶対に必要なもの。








ビジュアライゼーション(イメージ)
するだけではダメということ。








ビジュアライゼーションだけで
叶うなんて思っていたりしませんか?









その先が大事。









確かに
先ずはイメージすることから〜
なんてお話しますが
コレはそこの段階の人へのアドバイス。









もしくは
そこを忘れている
またはやり方が違っている場合。









それが
きちんと出来ているのに
進んでいない
または全然叶わないと嘆いている方。











それはきっと…










行動する
チャレンジする
という自分がそれを掴むための
自分の出来る努力をしていないのでは…?







 

願っても
祈っても
どんなにイメージしてもできないっっ!!
という方。







  


ただイメージしただけでは
ちょっと難しいかと思われますよ^^;









 
例えば…「〇〇へ行きたーい!」
と言ってるだけで
あなたをその場所まで誰かが運んでくれるでしょうか?
「サッカー選手になりたい!」
と言っていれば
誰かがサッカー選手に
ならせてくれるのでしょうか?











行きたい!なりたい!と思ったら
先ずはそこへ行くために
それになるために
自分でどうするか考え
動きますでしょ?











欲しい未来を掴むのも同じこと。











自分で出来る努力があってこそ
ビジュアライゼーションが生きるのです。











自分のことは自分でやるのです。
















出来る努力はしないと、ね♡








努力は必ずや報われますよ!!☆*。










今日も良い一日をお過ごしください。











いつも沢山応援しています *´꒳`ฅ☆*。
















JESSICARay