“よくみてください”




私はいつもいいます。
クライアントさんにも、お友達にも。
私と関わったすべての人に
いつもいいます。
この“よくみてください”みる先は、
この言葉、現時点での私達人類のほぼほぼの人が捉えている範囲だとなかなか伝わりにくいものだったり、分かりにくいのだろうと思う。けれど、範囲でなく、範疇で捉えてみるといいのではないかと思う。


そして、皆誰しも自分で気付いて生きたいのだから。


だから私は、ヒントとなるものを提供するに過ぎないのだと常々思います。


素晴らしい皆様のお役に立てるこの日々を幸せに感じてます♡





本日は12/8。
今年も残り少ないです。
“ここへ来ていまいちど”
よくみるものはなにかな?
誰よりもあなたが自分にいちばん優しく寄り添って一緒にみてあげてください。