こんにちは(^^)/

 

 

すっかり電子書籍ストアにはまっているわたしですが、今回はコミックシーモアをご紹介させていただきます!

 

 

休日は恋愛映画やドラマを観ることが多いのですが、ふと「原作コミックも気になる・・・!」と思いましてピンクハート

 

 

漫画に特化している電子書籍ストアを見つけたぞ~!

 

 

 

 

 

 

新規会員全作品50%OFFクーポンがもらえるとのことで、まんまと会員登録をしてしまいました(笑)

 

しかも会員登録がとっても楽チン!

 

機械オンチ?なわたしでも一瞬で登録できました((´∀`))

 

 

 

こちらも書籍数がとっても多く、作品が40万冊以上配信されていて、いまなお更新されつづけているようです!

 

 

「少女マンガ」や「女性マンガ」はもちろん、「映画化」や「ドラマ化」などのジャンル分けもしてあるので読みたい作品が見つけやすい( ^ω^ )

 

 

 

ジャンル別の高評価ランキングやレビューも読むことができるし、人気ランキングも毎日更新されているので、優柔不断なわたしにはピッタリ!

 

 

どの作品を読もうかな~と迷う手間がはぶけました♪

 

 

 

 

 

 

一般の読者のレビューだけではなく、プロの意見も聞くことができることがコミックシーモアの最大の特徴です!

 

 

漫画大好きなシーモアスタッフのおすすめ作品ともあって、何冊か読んでみたのですが・・・

 

 

めちゃくちゃおもしろいびっくりびっくり!!!

 

 

 

幼少期にアニメで見た作品の原作や、隠れた名作まで・・・挑戦したことのないジャンルも気軽に読むことができました!

 

 

無料の試し読みもたくさんあるので、いまから女性ものだけではなく少年マンガも読んでみようかな?ハート

 

 

本に詳しいスタッフからのおすすめって、本当にハズレがないですね~!

 

 

 

 

今日はおうちのPCで読みましたが、スマホやタブレットにダウンロードしておくとインターネット環境がなくても大丈夫なので、通勤中に読み進めようと思います♪

 

 

 

 

わたしはクレジットカードで何冊か原作コミックを購入したのですが、まだまだ読みたい本が出てきそうなので、月額メニューの登録をしようかなあと!

 

 

そのほうが断然オトクみたいですね(^_-)-☆

 

 

自分に合った月額メニューを選ぶことができるし、いつでも簡単に変更できるみたいですよ♪

 

 

 

 

購入ポイントだけではなくて来店ポイントもあるので毎月ポイントが貯まりやすいですね( ˘ω˘ )

 

 

 

それに加えてシーモア図書券やクーポン、プレゼントコードが使えるのでとってもオトク!

 

 

利用者1000万人を突破している理由も納得できますね!

 

 

もっと早く登録しておけばよかった~><

 

 

 

 

よく「電子書籍はいらなくなったら売ることができない」という意見を聞くのですが、コミックシーモアは2泊3日のレンタルもできますよ(*^▽^*)

 

 

これで重たい本を持って古本屋さんに行く手間も省けましたね♪

 

 

 

 

 

もし「あの作品を配信してほしい!」とか「ここをもっと使いやすくしてほしい!」という意見があれば、編集部に要望を送ることができるみたいですよ(#^^#)

 

 

読者に寄り添った電子書籍ストアって好感が持てるなあ♪

 

 

 

またまたドはまりする予感なのでまずは便利なアプリのダウンロードをしてから秋の夜長を楽しむことにしようかな~?