久々にむすことカフェランチ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

家の近くに
癒しのステキなカフェがありますコーヒーホットケーキ

わたし達は
むすこが2歳の頃からの常連さん照れ


以前は月に2回〜4回
顔を出していました爆笑


しかし
最近は
むすこもわたしも
タイミングが合わず
ご無沙汰していました〜びっくり



今日
久しぶりに行けました〜爆笑

モーニングセット クロックムッシュ




むすこは相変わらず

ココア好きコップ


久しぶりのクロックムッシュも

とってもおいしかったですウインク