欲しかったモンステラ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

おはようございます☀️

かなり久しぶりのblog更新チュー


書きたくて書きたくて
うずうずしていました〜

日々色々ありますものね〜爆笑

書きたいコトは
盛りだくさんニヤリ


しかし
極度の睡魔には勝てず
blog更新が今〜びっくり



ずっと欲しかった
モンステラ🪴



ママ友がさっき届けてくれました〜照れ

わたしが欲しがっていたコトを
ちゃんと覚えていて
買ってきてくれました〜

その気持ちが
ほんとに嬉しいラブ

わたしも更に
大切な人たちへ
あったかい気持ちを
しっかり届けたいと
強く思った
休日の朝でしたウインク