妹から手作りケーキいただきました〜 | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

昨日妹がうちに
遊びに来ましたウインク

手作りチーズケーキ🧀

手作りパン エピ



先日わたしの誕生日だったので

手作りのバースデーケーキを

妹が持ってきてくれました🎁



🎂濃厚でとても美味しかったですウインク

今まで食べたチーズケーキの中で

🌟ピカ1でした〜ラブ



気持ちのこもった贈り物🎁は

何よりも嬉しいですね〜ラブラブラブラブ



わたしは今

🚃に揺られながら

blogを書いていますチュー

🚃立っていましたが

目の前の人がたまたま降りたので

すぐに座れました爆笑


☀️☀️だし、座れたし

朝からラッキー続きです照れ



今日は朝から良いお天気☀️


それではみなさまも

ステキな休日をお過ごしくださいね音符ルンルン