思春期むすこが大人に見えた瞬間 | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

今日はこどもの日🎏


毎年ゴールデンウィークは
楽しみ&大好き爆笑

連休って良いですよね〜🎁

しかも
わたしの誕生日🎂もあるし〜チュー


ゴールデンウィーク
去年までは毎年
むすこと泊まりでお出かけしてました新幹線

が、しかし

今年はむすこ
部活やら友人との約束がある為
日帰りでのお出かけに変更


ニコ「もんじゃが食べたい‼︎」
と言うので
月島もんじゃを食べて来ましたナイフとフォーク


いつもは王道の
もち明太子🧀やベビースターもんじゃ


今日は

じゃがバターと豚キムチもんじゃ

Mr.トマト🍅


とってもおいしかったです爆笑



お好み焼きも食べる予定でしたが

親子して満腹


またもや

辿りつけませんでした笑



会計🧾を済ませて

トイレに行く途中

むすこ一言

ニコ「ごちそうさまでした」

むすこが大人に見えた瞬間でした照れ




久しぶりのむすことのおでかけ


以前の様に会話は弾みませんでしたが

楽しかったです照れ