誰かといる時のじぶんも好き | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

今は
わたしの周りには
わたしが好きな人
わたしを好きな人
しか、いません爆笑


しあわせなことですよね〜ウインク


で、ふと
気づいたんですよ音符ルンルンキラキラ


むすこのことを大好き
だけど
むすこと一緒に居る時のじぶん
大好きなんだな〜って爆笑


妹にはなんでもしてあげたくなる
そんなじぶんも大好きなんだな〜ってチュー


ママ友の笑顔見たくて冗談言ったりする
そんなじぶんも大好きなんだな〜ってニコニコ


大切な人たちとの空気感を味わう
にこにこ顔のわたしがいるウインク


そばにいる人のことが大好きだけど
その人と一緒に居る時のわたしは
とても心静かで心穏やか〜
そのわたしも大好きなんだな〜って



1人でいる時より
更に優しくて相手を思いやれる

今は
そんなわたしのことが
わたしは愛おしい照れ


まわりの人たちの
おかげですね〜おねがい