スーパー銭湯♨️にてビール欲さない | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

3月の終わり

半年振りのスーパー銭湯へ


わたしとむすこ

温泉♨️が大好き〜


去年までは

むすこと一緒に

年に2回は温泉♨️に行ってました〜


むすこ思春期。

旅館代の値上がり。


の為最近は

大好きな温泉♨️見合わせています笑い泣き



でも、でも温泉に浸かって

体をリフレッシュさせたいチュー



ということで

隣街のスーパー銭湯♨️天然温泉へ


たくさんの種類のお風呂があるので

1日楽しめます爆笑


岩盤浴もありますが

今回はお風呂とサウナを満喫チュー



少し早めのランチで

お食事処へ


以前なら

ランチは生中生ビールとおつまみたこ焼


タコの唐揚げやピリ辛きゅうりが絶品




ですが

今日は全くアルコールが欲しくないびっくり

こんなの初めて

心身ともに元気なのに〜笑い泣き


アルコールを欲してない

アルコールを摂らなくても

満たされている爆笑


っていうことは


以前は

ストレスで呑んでいたってこと⁉️

チキン南蛮定食


ガッツリ食べて更にパワフルウインク
おいしかったですニコニコ

ゴールデンウィークは
温泉♨️に行けると良いな〜爆笑