妹夫婦とおうちランチ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

わたしの妹
歳の差6こ

だけど
感覚的には双子みたいな感じ〜

相性がとても良いウインク
感覚や価値観やセンスも一緒で
とても心地良い


むすこもわたしも
大好きな妹


妹夫婦は結婚して20年💍
ずっと仲良し夫婦ルンルン

わたしの理想な関係キラキラ



今日のおうちランチ

おろしヒレカツ弁当




揚げものは好きだけれど
少しで大満足
一人前は食べられない口笛

けど


今日は完食!!
モリモリ食べられた〜爆笑


大好きな妹と一緒だし

揚げもの久しぶりだったのでね〜ウインク

どんなにおいしいお料理でも
1人だとそこまで感じることができないびっくり

誰かと一緒に
おいしいねぇ〜を共有したい!!



好きな人や大切な人との
お食事時間は
わたしにとって
至福で贅沢なじかんですラブラブ