母と2人ランチ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

わたし
珍しく朝おにぎり抜きをしてしまったので
お昼前に
お腹がグゥグゥびっくりあらら


そんな時

母から久しぶりに
ランチのお誘いが〜スプーンフォーク

わーいわーいチュー
NICE なタイミング うれぴ〜

天丼ランチセット



母はいつものネギトロランチ。

私は天むすランチと迷いましたが

初チャレンジで

天丼ランチ。


油物苦手でしたが

最近モリモリ食べられる様に

なりました〜爆笑



ここのお蕎麦さんは

ご夫婦で営まれています🍤


奥様は長身で美人さん👩‍🦰

久しぶりに顔を出しても

いつも元気に声をかけてくれますウインク


かれこれ、20年近く来ているかなぁ〜


奥様

わたしが妊婦の頃は

毎回お腹を撫でてくれて

出産後は

生後10日のむすこを

涙しながら抱っこしてくれましたウインク



むすこ4月から中学生と伝えると

「あれから12年も経ったのね〜」と

感極まった様で

うるうるしてました笑い泣き


むすこもここの

お蕎麦と天むす🍤が大好き


でもここ数年は連れて来てないな〜口笛


奥様いつも

むすこ君元気?と気にかけてくれるのでね

近々一緒に行こうと思います自転車



身内や友人でもないのに

我が子の誕生を泣いて喜んでくれて

成長を見守ってくれている

隣街のお蕎麦屋さんの奥様ラブ


とってもステキな女性ですキラキラキラキラ


お腹も心も空っぽだったけど

いっぱいに満たされました照れ