小6むすこ笑顔で 「シチューわざと残すね〜」 | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。


チキンクリームシチュー


むすこ

鍋の蓋を開けた途端

ゲラゲラ「うわぁ〜〜わ やった〜

おいしそぉぉ〜!!!!


わたし、この一言がたまらない照れ


むすこの大好物のクリームシチュー



最近食べたいものをむすこに聞くと

決まって

ママが好きなの作って〜。

なんでも良いよ〜。

だった。


オムライスに続いてのリクエスト





嬉しい限りですウインク


ほんとは🥦入れたかったな〜

彩りもキレイだし、おいし〜し


でもむすこ

🥦をマヨで食べるのは好きなのに

🥦がクリーミーなのは苦手


おいしく食べてほしいので

今回は🥦抜きのシチューびっくり




むすこ

明日朝は

シチュードリアにして食べたい

とのことで

おかわりを途中でやめて

全部たいらげないで

明日朝の分を鍋に

わざと残していました爆笑


鍋一杯に作ったんですがね〜びっくり



とろけそうな笑顔で頬張るむすこ

大喜びで2食シチューを食べるむすこ


そんなむすこを見ていたら

わたしの心と身体は

ポッカポカにあたたまりました照れ