時間は、命であり有限である | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

昨日のブログで
良い情報を手に入れたけれど
それをやり続ける人は
1人
という記事を書きました。

わたしは
より良く生きていたい
自分の質を上げたい
という気持ちが強いので
これすると体に良いよ〜
これすると生きやすくなるよ〜
という情報が大好物です爆笑

だからできることは
やる様にしていますウインク



わたしは何をやり続けているか
1日考えてみました〜ニコニコ


朝活のストレッチとジョギング
8年(途中お休みした時期もアリ)

家事全般 →14年
母親   →12年
モーニングノート  → 6年
アメブロ     →1年
スタンドfm    → 4ヶ月

続けているものなんて 何もな〜い!!
と思ったけれど
ちゃんとありましたね爆笑


時間は命

何に時間をかけるかですよね〜
ついつい時間は無限と思ってしまいます

時間は有限

もっと心の声に耳をすまし
心の声に従って
大切な時間を大切につかいたいと思います