むすこと2人じかんDisneySea③ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

Disney Seaのつづき

今回のDisney Seaでは
むすこを通して
色々と感情が揺れたり
気づきがありましたびっくり
ので
3回にわたりブログ書いちゃいました爆笑



①むすこと軽く迷子
 むすこ歩くペースがとても速くなってる 
 ついて行くのがやっとでした
 目の前にいたむすこを見失いました笑い泣き
 以前は横に並んで同じ歩幅で
 一緒に歩いていたのに〜


 
②むすこ冷静でほぼ無口
 どのアトラクションから乗るか     
 ワンハンドフードや🍿をいつ買うか   
 計画を立ててくれてそれ以外は無口     
 以前は良くしゃべり良く笑っていたのに〜



③むすこ疲れ知らず           
 暗くなってきたらわたし疲れてしまい    
 ホテルに帰りたくなっちゃって     
 むすこはまだいたいと言う
 以前は早くホテル行こぉと言ってたのに〜



むすこ(6年生)成長した証ですよね爆笑
思春期まっしぐらですニヤリ


嬉しいことだけど
ちょっぴりさみしさを感じた母でした笑い泣き


幼少期のむすこと手をつないで
歩き回っていたあの頃が懐かしくて
1人で涙しました笑い泣き


改めて
むすことの2人じかんを
大切にしたいと思いましたおねがい