0秒チキンラーメン | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

いつも間食は
ほぼしないわたしですが
なぜか今日はおやつが食べたい

食べちゃいました〜爆笑

食べたら
おいしぃけど
こんなことに爆笑笑い泣き

普段食べこぼしなんてしないのに
これは⬇︎なりました笑い泣き



おやつ慣れしてないのでねニヤリ

ってそれは関係ないですよねチュー



びっくりし過ぎて1枚パシャウインク


おいしぃのでひとつずつ拾って

全部きれいに食べました笑




わたしは そのままかじる を
チャレンジしたのでね〜爆笑
あんなことに〜