ひとり時間 | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

先日のとてもお天気の良い日

ふらっと1人で

隣り街の天然温泉に行ってきました♨️


以前は自分へのご褒美に〜

とか

真冬体が冷えてるから〜

とか

自分のご機嫌とりに〜

ちゃんと理由と作って行ってましたウインク


誰かに言い訳するみたいにね笑い泣き

誰かって誰にでしょうね〜


行きたいから行った爆笑

で良いんですよね〜


まだまだじぶんに厳しいわたしがいて

ひょっこり顔を出しましたチュー



行きたいから行く


それで良いんですよね〜

シンプルが1番

勝手にぐだぐだ考えて複雑にしてました爆笑




寝湯がお気に入りです♨️

寝ながら入るので真上が🌳

枝に小鳥がちょこんと休憩

小鳥を真下から見上げる事なんて

普段ないですものね〜

小鳥のお腹かわいかったな爆笑


青葉の黄緑色が太陽の陽射しを浴び

キラキラと輝いていました✨













また行きたくなったら

ふらっと気の向くままに

行って来ます自転車






以前のわたしのブログです

こちらもどうぞ〜ハート